2022年10月18日

10/30(日)ハロウィン特別興行 「クズとプロ」ホール・ドームⅠにて開催!

 

2022年10月30日 (日)18:30~ヨシモト∞ホール・ドームⅠにて2部構成の特別興行が開催!!
かたや“クズ”でかたや “プロ!?よしもと芸人 × 各分野の女性”プロ”によるコンプラギリギリのトークゲームイベント
「クズとプロ」

この度、東京“渋谷”からお笑いのトレンドを発信する劇場・ヨシモト∞ホールは、ハロウィンの特別公演として 2022年10月30日(日)に刺激的でアダルトな特別イベントを開催いたします!

一夜限りの禁断のステージを盛り上げるのは吉本を代表する「クズ芸人」!
2丁拳銃・小堀、デニス・植野、コロチキ・ナダル!
そして、クズ芸人達がリスペクトしてやまない女性プロが満を持して参戦!
パチンコ業界から森本レオ子、セクシー業界から広瀬りおな、そしてライブ配信で1億円稼いだ才女、福岡みなみ!
各業界のトップを走り続ける、実力派の人気女性プロがクズ芸人と合間見える!

「クズとプロ」イベント概要

【開催日時】2022 年 10 月 30 日(日)
【一部・二部出演者】
≪MC≫河本準一(次長課長)、森千晴(フリーアナウンサー)
小堀裕之(2丁拳銃)、植野行雄(デニス)、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)
福岡みなみ(モデル兼経営者)、森本レオ子(パチプロライター)、広瀬りおな(セクシー女優)


[一部]ヨシモト∞ホール 開場18:10/開演18:30/終演20:00(90分公演)
「クズとプロ~刺激的!ここでしかできない大勝負~ 」
【内容】「クズ芸人と人気女性プロに分かれてのゲーム対決」
勝負勘と経験を活かしたプロが勝つのか はたまたクズの真骨頂が発揮され、芸人達が勝つのか!?全く 読めない展開と驚きの連続をお楽しみに!

会場チケットはコチラから🎫
配信チケットはコチラから🎫

[二部]ヨシモトドームⅠ 開場20:45/開演21:00/終演22:30(90分公演)
「クズとプロ~NG なし!ここでしか聞けない話~」
【内容】「大人気の実力派プロがクズ芸人へ金言を捧げるトークコーナー」
どうしようもないクズ発言から、クズ質問などなど普段では応えてくれないプロ達が特別にNGなしで応える。他では話せない㊙エピソード、パチンコやセックスといった人間の欲望と世間が持つマイナスイメージについて、その業界で矜持を持って働くプロ達の個人的見解を語る!

二部は配信なしの更にディープで過激な内容になっておりますので是非会場にお越しください!

会場チケットはコチラから🎫

「クズとプロ」出演者コメント

河本準一(次長課長)/MC
=河本準一からのコメント=
世間はハロウィンですけど、この日、渋谷でスペシャルライブをやりたいと思います。
クズとプロ。司会は私、河本がやらせていただきたいと思います!
クズ中のクズとプロ中のプロが集まって、トークしたりと、いろんな企画をご用意しています。二部構成でやりたいと思っています!ぜひ、皆さんお越しください!







小堀裕之(2丁拳銃)/“クズ”側
=小堀裕之からのコメント=
今回はプロではなく、クズの方で、呼んでいただいたんですが、
あんなに堂々と「あんた、クズでしょ?」と言われる打ち合わせありますかね?
プロの方には魅力的な方がいらしゃっていて、特に広瀬りおなさん。予習をたっぷりとしてイベントに挑みたいと思います。








ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)/“クズ”側
=ナダルからのコメント=
「クズとプロ」というイベントがあるらしんですけど、とんでもない!なんじゃこりゃっていうね……なんか上手いこと言えないんですけど…。
とにかくプロの方々と、僕らがバチバチやるみたいな…。
福岡みなみちゃんが僕とバチバチやる為に来てくれるみたいなんで楽しみです!
とにかく「クズとプロ」、おねしゃす!








植野行雄(デニス)/“クズ”側
=植野行雄か森本レオ子さん、パチンコ界のレジェンドとご一緒できるということで嬉しいです!
僕はブラジル人とのハーフっていうキャラがあるので、「クズ」っていうキャラを隠してたんですけど、実は、呆れるほどのクズなんです。
なので、このイベントの開催をめちゃくちゃ楽しみにしています!









森千晴(フリーアナウンサー)/MCアシスタント
現役の慶應義塾大学生/テレビ朝日系「グッド!モーニング」キャスター(コーナー担当) スポーツ/エンタメ検定などで活躍中。
=森千晴さんからのコメント=
進行の森千晴です。今回は私の知らないようなディープな世界のクズの方とプロの方が集まってトークショーを開きます。
私もいち観客としても楽しみたいと思います。クズとプロ、スペシャルイベントがハロウィーンに開催です。是非お越しください!










福岡みなみ(モデルと経営者) /“プロ”側
テレビやラジオなどに出演。昨年、ライブ配信で一億円を稼ぎ話題となる。
現在はモデルと経営者(株式会社星Labo代表)の二刀流で活動中。
=福岡みなみさんからのコメント=
こんにちは!初めまして福岡みなみです。人生で初めてトークイベントに参加させて頂きます。私は普段、芸人さんとかとこういうイベントに参加したことはなかったので緊張しているんですけど、自分の思っていることをいっぱいお喋りできたらなと思っております。プロ側として呼んで頂いてるんですけど、普段から自分ってそんな面あったっけと思うようなところがあるので、更なるクズを見て私って結構頑張ってるなって思えたらいいなって思ってます(笑)ちょうどハロウィンということで、限定の1日なので一緒に楽しんでくれたらとっても嬉しいです!






森本レオ子(パチプロライター)/“プロ”側
2010年パチンコ・パチスロのフリーライターとして活動開始。
専門チャンネル・雑誌など幅広く活躍。
=森本レオ子さんからのコメント=
こんにちは!森本レオ子と申します、よろしくお願いします。この度はクズとプロのイベントに出ることになりました。ちょっと錚々たるメンバーの中に出させてもらうので今から緊張しちゃってどうしようみたいな感じで舞い上がっちゃってパチンコに全然身が入らないんですけど、頑張りたいと思いますー!








広瀬りおな(セクシー女優)/“プロ”側
2020年AVデビュー。テレビ、ラジオ等にも出演。
今もトップセクシー女優として活躍中。
=広瀬りおなさんからのコメント=
セクシー女優の広瀬りおなです。よろしくお願いいたします!この度は無限大ホールで、クズの方とプロの方と一緒にお仕事させて頂けるなんてとっても楽しみです。今からすごくワクワクしています!
色んな楽しいトークやゲーム等、あると思うので是非是非会場でお待ちしてます!






出演者からのコメント動画をYoutubeにて公開中!!
≪動画を見る≫



◆ヨシモト∞ホール公式HP:https://mugendai.yoshimoto.co.jp/
【チケット料金】(全席指定席)チケット発売中!
[一部]:前売3,000円|当日3,500円| 配信1,500円  
[二部]:前売5,000円|当日5,500円(税込)
FANYチケット        :https://yoshimoto.funity.jp/
FANYオンラインチケット:https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/

  • Twitter
  • Instagram
  • Line
  • YouTube
  • note
  • TikTok