2022年2月21日

観覧についてのご注意・新型コロナウイルス対策公演のご案内

■ヨシモト∞ホールを応援してくださる皆様へ■

 

いつも温かいご声援を頂きありがとうございます。
日頃応援してくださる皆様に改めて観覧についてのご理解とご協力をお願い申し上げます。

●出演者との距離を確保するため、前2列の販売は行いません。立ち見の販売はございません。

●場内は公演ごとに消毒・除菌散布を行います。

●開場時、休憩時には、入場口や客席扉を開けて換気します。約70分に1度のペースで5分以上の換気を行います。

●換気を行うことにより、劇場内の気温の変化が想定されます。お客様ご自身での暑さ対策・防寒対策をお願いいたします。(ブランケットの貸出は中止とさせていただきます)

●入場前に、サーマルカメラで検温いたします。反応があった方には非接触式体温計で検温後、37.5℃以上のお客様は、チケットの払い戻しをさせて頂きご入場をお断りいたします。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

●入退場時は、スタッフが誘導させていただきます。ご協力をお願いいたします。

●入退場時は、時間差での入退場をご案内させていただく場合がございます。

●エレベーターのご利用は、車いす・ベビーカーのお客様専用となります。エスカレーター・階段での来場をお願いいたします。

●ご入退場時、ご観劇の際は必ずマスクをご着用ください。※マスクをご着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

●ロビー、お化粧室には消毒液を設置しております。

●出演者が客席におりたり、お客様とコミュニケーションをとる演出は控えさせていただきます。

●当面の間、感染予防のため、下記に関しまして中止とさせていただきます。
・劇場内売店の販売(ミネラルウォーターのみ販売)
・劇場内での飲食
・劇場内に配置してある自動販売機の使用(ミネラルウォーターのみ販売)
・ブランケットの貸し出し
・出演者へのプレゼント
・ファンレター
・差し入れ
・祝い花の受け取り

●入り待ち・出待ち行為は公共の通路や店舗の入口を塞ぐなど一般の方のご迷惑となってしまい、感染の危険性もあるため禁止させて頂いております。

●新型コロナウイルスの感染者発生が判明した際に追跡連絡に協力させていただくため、お客様情報記載のご協力をいただきます。入場チケットの半券(短い方)余白に事前にお名前・ご連絡先お電話番号をご記入いただいている方にはその代用とさせていただきますので、事前記入のご協力をよろしくお願いいたします。ご来場の全ての方に、公演日時/座席番号/お名前/お電話番号 /メールアドレスの記載をご協力いただきます。チケットよしもとWEBにてご購入で、かつご購入者ご本人様はこちらをもって確認とさせていただきます。

接触確認アプリの登録もお願いします。

【個人情報のお取り扱いについて】
・ご記入いただいた情報は、新型コロナウィルス感染者が確認された場合の感染経路追跡のためにのみ使用し、他の目的では使用いたしません。
・感染の発生がない場合、ご記入いただいた情報は、ご来場から1ヶ月間保管した後、 速やかに破棄いたします。

●毎日、入館時に全出演者、全スタッフの体温と体調の確認を行います。

●劇場スタッフは、マスク・防護カバー等の感染防止用品を着用して、お客様をお迎えいたします。
  • Twitter
  • Instagram
  • Line
  • YouTube
  • note
  • TikTok